BBQ @ Jericho Beach を開催しました。

Jericho Beachにて、企友会主催にてBBQが開催されました。

前日は雨が降っていたのでお天気が少し危惧されていたのですが、幸いにも絶好のBBQ日和になりました。その様子を、写真を交えてレポートしていきたいと思います。

朝、テーブルやテント、食材などが続々と会場へ運び込まれます。

食材の準備やグリルの設置を進めていきます。

山盛りのコーンに山盛りのお肉。

50人規模のBBQということで、食材も沢山用意されていましたよ。

あれ?グリルの調子が悪いみたい?なかなか火がつきません。

試行錯誤の結果、無事、両方のグリルに点火されました!

大量のお肉をどんどん焼いていきます。

グリルを囲んで、参加者同士の交流も深まります。

さて、焼けたお肉がテーブルに並び始めました。

気持ちのいい青空の下、話が弾み、お箸も進みます。

お肉が期待以上に美味しかった!との声も。コーンも美味しかったですよ。

そして最後に、子供たちがスイカ割りに挑戦しました。

おぉ、クリーンヒット!!

スイカ割り、日本の夏を思い出しますね。

割ったスイカはもちろん全員で美味しくいただきました。

今回のBBQでは、企友会会員のご家族の方も含め、たくさんの方々とお会いすることができ、夏の休日の楽しいひと時を過ごさせていただきました。企画・準備をしてくださった理事の皆様、ありがとうございました。

企友会ボランティア 本郷

2019-08-23T04:34:27-08:00