バンクーバー、トロント、その他カナダ全土でご活躍中の皆様、コロナパンデミックをどう乗り越えていらっしゃいましたか?

ワクチン接種完了者はカナダに渡航できるようになり、ビジネス・ソーシャルともにコロナの規制が緩和されてきましたので、改めてここからアクセルを踏んで行こうという方も多いのではないでしょうか?

今回は、初の試みとして、カナダ東西のビジネス団体、バンクーバー企友会とトロント新企会が、共同でセミナーを開催します。

その第一弾は、バンクーバーとトロントの両方を拠点として活躍していらっしゃる2人のビジネスパーソンをパネリストとしてお招きし、「コロナパンデミックをどう乗り越えてきたか、コロナ禍でどのように成功したか、その裏にあった失敗や苦労」を皆様とシェアするセミナーとしました。

前半はお2人からのプレゼンテーション、そして後半は座談会形式で皆様からのご質問にお答えします。

コロナで影響が特に大きかったであろう2大ビジネス:旅行業と飲食業を代表するお二人からお話を聞き、明日からのご自身の働き方の参考にしませんか?

カナダで会社を経営している皆様

カナダで働いている皆様

カナダで生活をしている皆様

これからカナダで活躍をしたいとお考えの皆様

パネリストのお2人から刺激をいただきましょう!

(パネリスト1)

IACE TRAVEL INC. ジェネラルマネージャー 満木貴広(Takahiro Mitsuki)

2005~2011年はバンクーバー支店の総括、2011年8月~現在はトロント支店にてカナダ全体の総括。日本行き航空券をはじめ、パッケージツアー・クルーズなど旅行全般の企画・手配。カナディアン向けの訪日旅行の企画・手配を行う。

(パネリスト2)

Ramen Marketing Corp. (ramen RAIJIN) 社長 吉田洋史 Hiroshi Yoshida

ざっ串グループのラーメン事業を統括。 トロントのramen RAIJINを運営するほか、バンクーバーのMenya RAIZO, TORIZO ramen barをプロデュース。 コロナ禍では冷凍ラーメンを開発し、トロントでは冷凍食品のデリバリー事業に、バンクーバーでは小売店への冷凍ラーメンの卸売業に着手。

(日時)

2021年10月26日(火)トロント: 19:00-21:00 バンクーバー: 16:00-18:00

日本 10月27日(水)8:00-10:00

(プログラム)

開会のご挨拶

パネリストのご紹介

パネリストからのプレゼンテーション

座談会(参加者からのご質問にお答えします)
閉会

(参加資格)

どなたでも

(申込方法)

申し込みボタンよりお申し込みください。

こちらのリンクからもお申込みいただけます。
https://forms.gle/FYtZ29XGKdobxnda8

*問い合わせ先宛、企友会宛、新企会宛のメール送信ではお申し込み完了となりません。

(申込締切)

2021年10月24日(日)

(お問合せ)

info@kiyukai.org

(主催)

バンクーバー企友会、トロント新企会

(参加の皆様へ)

このセミナーでこんなことが聞きたい、こんな情報を期待している、ということを、申し込みシートにご記入ください。皆様の御意向を盛り込んだセミナーにしたいと思っています。

申し込みはコチラから。