第二回ばんてらのお知らせです。今回は対面、かつ英語での開催です。(定員10名、参加費$10)

ご自身のビジネス・業界の最近の話題について共有して頂こうと思います。他の参加者の方に教えたいこと・共有したいこと等を英語でお話して頂きます。新商品やサービスについてのPRでも結構です。業界に係る注目すべきニュースや問題、課題等でも結構です。あなたのビジネスに関することを英語で伝える、良い練習の機会になると思います。

プレゼンテーション形式は前回と同様で、3分間以内でお話をして頂きます。制限時間より30秒を過ぎた時点でストップさせて頂きます。他の参加者にはそのプレゼンテーションに対してフィードバックをして頂きます。チェックすべきポイントについては当日ご案内致します。プレゼンテーションおよびフィードバック後には、参加者の皆さんを議論やお話を膨らませていくことを考えております。

皆さんの積極的な参加をお待ちしております!

(日時)

2022年5月2日(月) 18:30-20:30

(場所)

WeWork

555 Burrard St, Vancouver, BC V7X 1M8

(プログラム)

18:30-18:45 流れやフィードバックの観点、制限時間等について共有

(制限時間の30秒後にストップさせて頂きます)

18:45-20:15 参加者によるプレゼンテーション

20:15-20:30 まとめ・閉会

(参加資格)

企友会 会員

会員になりたい方はこちら↓からお申し込み下さい。

<<会員申し込みページ>>

(申込方法)

申込ボタンよりお申し込み下さい。

こちらのリンクからもお申し込み頂けます。

https://forms.gle/kisqKGwMSq41Ueh39
*問い合わせ先宛、企友会宛のメール送信ではお申し込み完了となりません。

(申込締切)

2022年4月28日(木)

※定員10名となります。

(お問合せ)

info@kiyukai.org

(参加料)

$10

(飲み物と軽食を準備致します。当日徴収させて頂きます。)

(主催)

企友会

(参加者の皆様への事前宿題)

・ご自身のビジネス・業界のトピックついて、3分でのプレゼンテーションの準備(英語)

*パワーポイント等のスライドの使用は自由です。

申し込みはコチラから。