カミインシュアランス( 上高原保険)は、1959年に設立された5人のエージェントのいる
保険代理店です。弊社は主に日系カナダ人コミュニティにサービスを提供していますが、商業保険&パーソナルラインともに幅広いお客様がいらっしゃいます。

パーソナルラインの保険を取扱える経験豊富な人材を求めています。パーソナルライン保険の新規発行、更新、変更ができること、TAM‐ブローカーシステム、RCT、及びCSIOアプリケーションの知識を持っていることが必要とされます。
旅行保険やICBCの自動車保険取扱いも職務の一部に含まれます。パートタイム又は、フルタイムでの勤務が可能です。 週末は営業しておりません。このポジションは、挑戦する機会が与えられ、大きな可能性を持っています。
安全でリラックスした快適な環境での雇用を提供します。私たちのビジネスは主に紹介から成り立っています。私たちは広告宣伝をほとんど行わず、ビジネス獲得の為に勧誘の電話をしたり、プロデューサーを雇ったりすることはありません。
給与、待遇を含めすべて交渉可能です。私たちの信条は、従業員の幸福と満足です。これにより、すべての人にとって働きやすい職場環境が生まれると信じています